Saturday, April 25, 2015

世界初のフラッグシップの守り神は◯◯。


こんにちは。
CORATLI  髙橋です。


青山に新しいお店がオープンしました。







世界初!!dysonの旗艦店みたいです!!!
さすが、青山・表参道ですね。




早速、見に行ってみました。




 店内はめちゃくちゃスタイリッシュ!!





さすが、"世界のdyson"



お客様も海外の方もいらっしゃって
入るだけでも、緊張しそう・・・。






白と黒を基調とした作り。




スタイリッシュ、かつエレガンスさも感じます!




入り口はこんな感じ。

横に大型モニターも付いてて、格好いいです!







おしゃれですねw








んんんっ???



何かを発見!!!!






ん???






こっ、これはっ・・・??!!






対になってお客様をお出迎え。




まさかの狛犬状態。。。



狛犬。。。



日本って海外の人たちからどんな風に見られてんだろ?笑



そこで、調べてみました。


Wiki・・・狛犬





日本古来の想像上の生物で、神社仏閣を守るらしいです。。。




この狛犬ならぬ

狛dyson・・・略して

狛ソン(笑)




世界初の旗艦店を守ってます!!



そして!!!!








はい。お賽銭です。



世界から見る日本の印象は・・・??!!



やはり、狛ソン



違った!神社仏閣や狛犬なんでしょうか?!?!





それにしても dyson オシャレでした。

皆さんも、青山に来た際は是非覗いてみて下さい!!



では。